ジャパンネット銀行の口座開設 ジャパンネット銀行のことならジャパンネット銀行JNB情報

ジャパンネット銀行
HOME > ジャパンネット銀行の口座開設

口座開設



口座開設の申込には、氏名・現住所・生年月日の確認できる本人確認書類が必要となります。
※7日から11日程度の日数がかかります。


Step. 1

インターネットで口座開設の申し込み
必要事項を入力して申し込みます。
口座開設申込書は、自分で印刷するか、郵送で受け取ることができます。

「受け付けのお知らせ」メールが届く
郵送の場合は申込書が郵送される


Step. 2

「口座開設申込書」と「本人確認資料」を郵送
「口座開設申込書」に記入して、「本人確認資料」を添付してジャパンネット銀行へ郵送します。

「手続き完了のお知らせ」メールが届く



「キャッシュカード」「IDカード」が郵送で届く


Step. 3

「パスワード」「暗証番号」の設定
初期設定ガイドから「パスワード」「暗証番号」を設定してください。


口座の利用開始


本人確認資料
本人確認資料は以下のいずれか1点が必要となります。

  • 運転免許証(コピー)

  • パスポート(コピー)

  • 各種福祉手帳(コピー)

  • 印鑑証明書

  • 各種健康保険証(コピー)

  • 住民票の写し

  • 各種年金手帳(コピー)

  • 登録原票記載事項証明書


※コピーは、名前・住所(現在の)・生年月日のすべての情報が確認できる状態で用意してください。

ネットキャッシング
普通預金口座にセットするだけで、口座維持手数料が無料。ATMでの引出無料回数も1回多くなります。
同時に開設されるとお得です。→ネットキャッシング詳細


↑ ↑ ↑
ジャパンネット銀行への登録は
こちらからどうぞ

↑ ↑ ↑
ビジネスアカウントへの
登録はこちらからどうぞ

↑ ↑ ↑
キャッシングもセットの登録は
こちらからどうぞ

↑ ↑ ↑
借り入れおまとめローンへの
登録はこちらからどうぞ



関連ページ:口座開設口座開設報